2015年3月7日土曜日

最後は競馬話で。

最近、週末になると雨が降ります。

こうなると、どこにも出掛ける気が起きない。
花粉はマシだけど外出する気が起きない・・・全く無駄です。
予定があるならまだしも無い場合は雨ってだけでやる気がなくなります。

全く話は変わりますが白馬のブチコ今日どうなったのかと思ってましたが、14着だったんですね。
一回で見切るのもどうかと思いますが、どうもダート馬っぽいような。。。
重馬場だったのでもしかしたらと思いましたが、それでもきつかったようです。

しかし毎年毎年牝馬は強いな。レベルがずっと高値安定。
今年もルージュバック強そうだし、牡馬にも頑張って欲しい。
明日の弥生賞でシャイニングレイが勝てば面白くなりそうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿