2015年3月13日金曜日

久々本屋。

花粉症で身体が物凄くだるいです。

目も真っ赤で目薬ないとどうにもならない状況。

外に出るとよく似た症状の人が結構います。

今日見かけた人なんてどれだけくしゃみするんだ?ってぐらいくしゃみしてた。
あれは辛いだろうな。

全く話変わりますが、今日本を買いました。
最近はネットで本を買うのが当たり前になってたので、
本屋に行くのが久しぶりで何だかウキウキしてしまいました。
で、購入した本が何冊かあるのですが、図書カードがあったのでそれで購入。
いつも経済小説などを読んでいませすが、今回は全く違うジャンルに挑戦。

購入した本は何冊かあるのでここでは書きませんが、
読み終えたらレビューでも書いていこうかとは思っています。
しかしどれを買おうか悩みながら本屋をウロウロするのはいいですね。
ネットで購入していたらピンポイントで欲しい本に行ってしまうので、
探すこの楽しさを味わえないのが残念。






0 件のコメント:

コメントを投稿