2014年11月27日木曜日

最後に待っていたのは・・・

今日は祖母の見舞いに病院に行った。

叔父も来ていて、かなり久しぶりに会うことが出来ました。
その後、叔父と飯を食べに行きました。
ラーメン食べたんだけど、至って普通のラーメンだった。

んでもって、ズボンと靴を買ってもらうというラッキーな展開に。
来週から寒くなると言ってたので非常に助かりました。
靴も防水仕様でこれで雨が降っても大丈夫と。

今日は何かついてる一日だなと思ってたのですが、
帰りに電車で椅子に座ってたら、横に凄い酒臭いおじさんが座ってきた。
もうね、何この酒臭さ!飲み過ぎて臓器溶けてるんじゃない?って言うぐらいの臭い。
即行で席立ちました。

でもね、その車両半分ぐらいは汚染されてた。
私は耐えられなくて車両変えましたから。

何かそこから気分悪くなっちゃって、最寄り駅まで最悪な気分になってしまった。
ああいうのマジで迷惑だわ。
まぁ、まだ吐かなかっただけマシだったのかも知れませんが・・・

P.S 叔父さん今日はサンキューでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿