2014年11月21日金曜日

寒い時期にご苦労さん。

いよいよ選挙です。明日からうるさいだろうな。

どうも議員は選挙が本番で当選後は休み時間程度にしか思ってないんじゃないか?
そう思えるぐらい選挙は頑張ってる。

アベノミクスって言っても大企業にしか恩恵がない。
円安になって物価が上がっても金持ちはそれほど影響ないだろうよ。
貧乏人には相当辛い。

消費税延期はしたけど、次はどういう状況でも上げると。
一体どういうことなのか意味不明だな。

ただ野党がカス過ぎてどうにもならない。
海江田の顔見ていても票入れる気にもならないしな。
江田もイマイチだし。

結局、投票率下がるんじゃないか?
12月のクソ忙し時にいちいち選挙なんて行ってられないわ。
雨が降ってなくてちょっとでも盛り上がりそうな感じなら行くけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿