2014年9月27日土曜日

良い休日・・・だったような。。。

今日久しぶりにお気に入りの商店街を一人でぶらついてました。

活気があって実にいい感じの商店街です。

喫茶店に入りコーヒーを飲んでると友人からメールが。

「久しぶりに会わないか?」と。

別に問題なかったので指定された場所に行くと、10分経っても来ない。
20分待っても来ないのでメールしたら、「スロットが出てるから待ってと。」

殴ってやろうかと思いましたよ。
そっちから誘っといてそれかよ!と。
長年の友人でなければ完全に縁切りレベルです。
で、近くのパチンコ屋にいると言うので向かいました。

私も以前は良く打ってましたが、最近ご無沙汰。
タバコ吸わない私にとってあの場所は敬遠したくなるんだよな。
あとジッと座りっぱなしもしんどいし、何よりも金がない(笑)

で、行くと確かにスロットコーナーにいて結構出てる。
「押忍!サラリーマン番長」打ってました。いつの間にサラリーマンになってんだ?
私も番長打ってたけど、サラリーマンになったのか。

で、そこにライバルなのか何か良くわからないが鏡ってキャラクターがいるんです。
そいつが踊るとこで音楽流れるんですけど、後ろで見てて踊りたくなる感じの曲。
何かずっと耳に残ってたので家で調べたらありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24439104

何か妙にいい。ずっと耳に残る感じです。
ちなみに友人は勝ったので晩飯あっちもちで焼き肉を食べました。
久しぶりに友人にも会えたしそこそこ良い休日だったかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿