2014年8月31日日曜日

きっちり時間合わせました。

ようやく終わったか、毎年やる感動押し売りチャリティーショー。

リーダーも無事完走できたんだな。時間きっちり調整して。
案外時間余裕だったんだろうな。

別に時間に余裕があればそれはそれでいいと思うんだけどな。
番組終了、3時間前とかにゴールしたとしても。
走りきったことには変わりないんだから。

募金額は2億超えたのか。
それだけ集まれば出演者もギャラ弾んでもらえるんだろうな。
出演者にノルマでもあれば笑えるんだがな。
しかし、ギャラ払うなら誰にいくら払うか公表すればいいのにな。

「これはチャリティー番組の体だけど、出演者にはギャラ払っています。」
「集まった金は、こういう形で全額寄付しました。」
こういう風に公表して欲しいわ。

隠してもどうせ週刊誌とかにバラされるだけだしな。



0 件のコメント:

コメントを投稿